アクセスマップ

緑につつまれた大阪の中心地、便利な駅近

最寄りの地下鉄・京阪「天満橋」駅から大手前栄養製菓学院専門学校へは徒歩2分~5分。校舎の目の前には大阪城公園がひろがるグッドポジションです。都心立地ならではの快適なフットワークを発揮します。

周辺地図

印刷用の地図
来年の新学期は新校舎でスタート。新校舎建設中。2019年1月完成予定。

住所・電話番号

〒540-0008 大阪市中央区大手前2-1-88 
電話番号:06-6941-7698

アクセス

地下鉄谷町線「天満橋」駅
地下鉄3番出口→地上に出たら左に曲がる→谷町1丁目交差点を左に曲がる(大手前学園の文字が見えます)→徒歩約2分で到着
京阪電車「天満橋」駅
京阪電車「天満橋」駅14出口から谷町筋を南下→谷町1丁目交差点を左に曲がる(大手前学園の文字が見えます)→徒歩約5分で到着

交通アクセス

交通アクセス
  • 交通アクセス
Student Voice

専門学校を選んだのは立地の良さと
将来の目標がはっきりしていたから。

私が進学先を決める際に重視したのは、就職率が良く通いやすいこと。就職率の良い学校はきっと学びの内容も充実しています。大手前栄養製菓学院は管理栄養士をはじめとする資格取得でも実績があります。通いやすさというのは交通アクセスや学費・交通費も含めてのことです。教育のクオリティも実績もこれだけ優れているのに他の専門学校より授業料が安いことに驚き、進学を即決しました。大手前大学に編入して管理栄養士資格を取得するのが現在の目標です。

栄養学科1年 足立 茉雅さん (大阪府立河南高等学校 出身)
PAGETOP